とある農大生の独り言

徒然なるままに

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車を見に行った

今日は、朝からパーソナルヨガレッスンでした(^^) ポッコリお腹が気になってるという方で、見てみると、かなり骨盤前傾になっていたので、ナバーサナ(船のポーズ)をして腹筋を強化しました。 かなりきつかったようですが、ポッコリお腹に効果アリです。 昨…

今年の夏休みにしたいこと

今日の記事は、ただの雑談です。 タイトルにあるとおり、今年の夏休みにしたいことを書いて宣言しようと思います。 それは、自転車旅行! 以前、夏にリゾートバイトをしたことがあるんです。 和歌山県のわたらせ温泉で1カ月間、働いていました。 www.wataras…

事務所を借りる ~開業登録してみた②~

いや~、暑い。 前々回の記事で、開業登録で書類をとりに行くと書いてから1カ月たちました。 harunotakenoko.hatenablog.com 実は、この1カ月、不動産屋をまわって物件を探しておりました! 会計士の開業登録の書類を記入していくと、途中で、事務所の住所…

告白します。実は私…

告白します。 実は私… ヨガインストラクターなんです(*'ω'*) ↓ ↓ ↓ twitter.com なんで、こんなことをお知らせするかというと・・・ 今日、公認会計士協会に開業登録書類を送ったんです。 それで、会計士登録ができたら、本格的に「会計士ヨガインストラクタ…